Blog

2020/10/29 22:05

この度、無事におとりよせネットの審査を通過し、出店が決定しました!


先日実施したモニター審査の審査員5名様のお声をこちらに転記させていただきます。

貴重なご意見・ご感想本当にありがとうございました!



★by かがらっちさん(神奈川県・40代・女性)

ナチュラルテイストのラッピングで、麻ひもでとめてあるのがかわいかったです。丁寧な梱包が好感度高いです。

コーヒーを毎日飲むなら、農薬などの心配がないオーガニック豆が良いですよね。

こちらはオーガニックだけでなくフェアトレードで、安心かつ気持ちよく飲めます。

いい香りで淹れている最中から、コーヒー気分。すっきりしていて雑味がなく、これならコーヒー苦手な方でも飲みやすいかもしれませんね。

どれも飲みやすく、ひと口目から美味しいです。

ラッピングがかわいすぎて、飲むのがちょっともったいなくなりました(笑)




★by ミモザさん(兵庫県・40代・女性)

まずパッケージが女性好み。ナチュラル好きの女性には特にだと思います。

ちょっとしたお返し、ご挨拶等にいいサイズ感だと思います。

封を開けた途端一気に広がる珈琲の香りはさすがという感じです。自宅が喫茶店になる瞬間です。




★by かおママさん(神奈川県・30代・女性)

仕事や家事育児とバタバタする毎日のちょっとしたご褒美にほっと一息入れることができて最高でした。

3種類とも味や香りが全然違うので、その日の気分や食べ物等に合わせて飲めるのが良いなと思いました。

パッケージもシンプルでオシャレだし、梱包も兎に角丁寧で箱を開けるときワクワクしたので贈り物にも喜ばれるし、

個包装なので結婚式などのプチギフトにしても喜ばれそうだなと思いました。




★by ゆうちゃんさん(福岡県・50代・女性)

パッケージを開けてビックリ!凄いコーヒー豆のいい香りがして早速飲んでみました。

さすがオーガニックという事で、苦味がなく甘味があるので飲みやすかったです。

私好みの味でした。香り、味と素晴らしいコーヒーでした!是非おすすめですよ!

自信をもっておもてなしできますし、大切な方のギフトにも最適です。

貰うと嬉しいこと間違いなしです!至福のひとときが過ごせました!




★by ねっちさん(佐賀県・20代・女性)

パッケージを開けてすぐ、『かわいい~』と声が出ました。

麻のリボンとクラフト紙にthank youと書かれたメッセージカードのセンスが良く、

このような素敵なプレゼントを頂いたら、めちゃくちゃ嬉しい!と直感で思いました。

CAFE LAB
E-mail:cafelab.office@gmail.com